スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ
にほんブログ村
  • 0

    たまには女子でもいいじゃんね。

    雑記 comments(0) - 4sora




    ミートソースの空きビンに生けたコスモス。

    なんか写真がイケてないと思ったら、生け方がイケてなかったらしい。




    ショップで一目ぼれして連れて帰ったルームフレグランス。
    白い花がピンクに変わる定番のアイテム。

    だけど、元が白だから花びらの末端(先端?どっち)が黄ばむのよねこのタイプって。
    判ってたんだけど、ついついなにもしないで挿しちゃった。

    防水の接着剤かなんかで末端にラメでも付けておけばよかったと後悔。
    (できれば末端だけ染色した商品を発売して欲しいな〜。)


    ウチには犬がいるので基本的にルームフレグランスは置きません。
    犬の嗅覚にはキツそうだものね。だからこれはトイレに置いています。
    しかもこのトイレは私専用なので旦那は入ってこないの。
    私だけの空間だからたまには女子力が上がりそうなアイテムを飾ってもいいよね♪




    次はどれで女子力を回復させようかな〜。

    そのまえに花瓶をなんとかした方がいいかな(汗)






    にほんブログ村














    にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ
    にほんブログ村
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ
      にほんブログ村
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        無料ブログ作成サービス JUGEM