スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ
にほんブログ村
  • 0

    注目のカッティングマシーン

    雑記 comments(0) - 4sora

     最近の私が注目している物(って言うか、欲しいもの)がこれ!

              



    シルエットカメオ カッティングマシン

               



    このプリンターちっくなもの何だかわかりますか?


    カッティングマシンでしょ!っと思われた方、正解です♪
    (ってか、書いてあるし^^)

     

    ちょっと前に愛犬の洋服を手作りしたいな〜っと思った時、
    私は洋裁がいまいち得意じゃない・・・ってか苦手なので、
    既成のオリジナルTシャツ作れるよTシャツ(?)に、
    自分で書いた文字とイラストをアイロンプリントして作ったのですが、

    なんかカッコよくない!!


    ↓自分で作れるよTシャツ



    無地Tシャツ










    私としては↑こんな感じのを作りたかったのですが・・・・、


    アイロンプリントって、専用の紙(布)にプリンタで印刷して、
    それを切ってアイロンでくっつけるんですよね。



    だからロゴが上手に切れなくて、結果こうなりました↓





    ロゴの周囲をTシャツに近い色でベタ塗りし、四角く切ってそれを貼る!!


    Tシャツに近い色なんて難しいし、まったく違う色にしてもタスキ掛けっぽくて
    あんまりカッコよくないでしょ。



    でも、カッティングマシンがあればフリーハンドで切るより
    ず〜〜〜〜っと綺麗にカットしてくれるんですよ。奥さん!!


    犬の服って、な〜んかどこのお店に行ってもみんな同じで、
    あ〜、コ○マかな?っとか、ペット○ティー?なんて判っちゃうんですよね。

    かといって、セレクトショップみたいなところで買ったら
    ぶっちゃけ旦那の服より高いじゃないですか。

    ってか、私の服より高いかも?


    だから、お手頃^^なTシャツだけ買って、アイロンプリントで可愛く仕上げて
    レース付けたり、キラキラ付けたり、
    お洒落着って目的だったら、ハードなチェーンとか付けても可愛いよね。


    同犬種オフ会とか行ったら、愛犬を目立たせるにはやっぱり服が命ですよね。
    コスプレーヤーだとバンバン写真撮ってもらえるじゃないですか。

    愛犬の写真を他の方のブログで見るって嬉しいんですよね


    あ・・・、なんか脱線しちゃった^^



    そんな手作り心を満たしてくれるのがカッティングマシンなんですよ。

    しかも3万円弱って、手が届きそうで・・・・・・・届かない価格がいいじゃないですか。

    ぶっちゃけ2 半分ニートの私には買えない


    は〜。欲しいな〜。

    オータム当たらないか〜な









    にほんブログ村

    にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ
    にほんブログ村
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ
      にほんブログ村
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        無料ブログ作成サービス JUGEM