スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ
にほんブログ村
  • 0

    いろいろな視点<在宅のお仕事>

    在宅の仕事 comments(0) - 4sora
    この間までちょ〜〜〜〜〜〜レアな物件が立て続けに
    2件も入って、四苦八苦していました。

    しかも両方とも私の苦手なS造の図面。
    レアな物件なだけにまったくもって分からない。

    住宅とか学校とかいままで自分が関わったことのある
    建物なら感と、イメージでなんとか描けるんだけど、

    レアな物件はお手上げです。

    そんな時は素直に先方に
    「わっかりませ〜ん」
    って言っちゃいます。

    でも、本当はダメなんですよね。そんなんじゃ。

    もう一度勉強しないとダメかな。
    建築総合情報誌 日経アーキテクチュア
     ↑この本は現役時代に頼りにしてました。

    建築雑誌ってめっちゃ値が張るんですよ。
    それにデカいし、重いし。
    でも、この雑誌はA4サイズで厚さも0.5cmくらい。
    通勤バックにいつも忍ばせて読んでいました。

    これで貴方も建築ツウ!






     
    にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ
    にほんブログ村
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ
      にほんブログ村
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        無料ブログ作成サービス JUGEM