
- - - スポンサードリンク


にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ
にほんブログ村
  • 0

    オリジナルTシャツのすすめ! 秋だけど

    雑記 comments(0) - 4sora

     UVレジンで作る愛犬・愛猫・愛ミニブタ・愛ポニー・愛・・・・・・  の迷子札の
                                 (↑思いつかなかった)
    作り方を紹介しようと思ったんだけど、プリントフィルムが無かった。

    ので、ちょっと気持ちがナエタ・・・・・、4soraです。


    そういえば昨日紹介したオリジナルTシャツ作りに、これまたぴったりなアイテムが
    あるのをすっかり忘れていたので、気持ちを切り替えてこちらを紹介しようと思います!



    Tシャツくん セット






    なんだかサンプル写真がいまいちだけど、Tシャツだけじゃなく布バックも

    オリジナルでアレンジ出来るんですね。


    これを見ていたら昔、父に買ってもらったプリントゴッコを思い出しました。
    Tシャツくんと仕組みが似ているきがする・・・。

    あの頃はまだ年賀状だしてたな〜。

    プリントゴッコってシルクスクリーンみたいなのを、電球のフラッシュって言うか
    スパークっていうか・・・・もの凄い光らせて原版を作るのですが、

    説明書を読んでも意味がさっぱり判らなくて、買ってすぐ殆どの電球を
    スパークさせて「あれ〜・・・電球壊れちゃった。」とか言っていた私。

    そう。電球は壊れるのが正解だったのです。




    あの頃から私、全然成長してないワ〜〜〜ン 



    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
    にほんブログ村











    にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ
    にほんブログ村
    • 0
      • Check


      - - - スポンサードリンク
      にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ
      にほんブログ村
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        無料ブログ作成サービス JUGEM