スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ
にほんブログ村
  • 0

    ちょっとひといき

    雑記 comments(0) - 4sora
    1月は少し忙しくなる予定だったのにな〜。

    なんか暇。

    かなり暇。

    ちょっとヤバイ。

    取引先をもう少し増やしたほうがいいのかな〜。っと
    思いながら、ぼ〜っとネットを見ていたら

     
    こんなの見つけちゃった。
    面倒な野菜切りをやってくれるんだって。
    定番の千切りから、大根おろし、フライドポテト、
    波なみカットもしてくれるんだって。
    (アタッチメントを変えなきゃダメみたいだけど)


    ダイエットのためにも野菜でお腹を膨らませたいんだけど、
    カットが面倒なんだよね〜。
    あ、水が冷たいこの時期に洗うのも面倒だけど。

    カットだけでもやってくれると楽だな〜。
    欲しいな〜。
    でも、高いな〜。


    取引先増やそうかな〜。

    っふ。







     
    にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ
    にほんブログ村
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ
      にほんブログ村
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        無料ブログ作成サービス JUGEM