スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ
にほんブログ村
  • 0

    冷え性対策  脹脛の冷え 夏なのに・・・。

    雑記 comments(0) - 4sora
    暑い!暑い!!

    頭からは大漁の大量の汗をかく、イワユル「頭汗」症なのに、
    脹脛が冷えるんです。

    今も雪キンキン雪

    会社員だった時は夏も冬も黒いソックスを履いていました。
    いい年した女の黒ソックス通勤。
    かなりダサイスタイルでした。

    でも、ふくらはぎキンキンには勝てない。

    今は在宅仕事人間なので、通勤ゼロ!&運動ゼロ!!なので
    数年前以上に冷えています。

    脹脛の冷えには適度に運動しなければいけないみたいなんですが、
    運動って・・・って私には強い見方が必要です。




    フェリシモ 冷えとり専科 上質感を足で感じる 締め付けないから重ねやすい シルク100% 基本の先丸靴下〈3枚目〉の会

    まずは物理的に冷えを解消する方法が一番手っ取り早い
    のですが、いくら人と会わない仕事とはいえ、
    足にソックスあとが残るのは頂けない。
    これ、かなり良いです。




    そしてこれ、女性特有の部分を直接温めるらしいんです。
    まだ試したこと無いんですけど、
    かなり注目してます。










     
    にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ
    にほんブログ村
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ
      にほんブログ村
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        無料ブログ作成サービス JUGEM