
- - - スポンサードリンク


にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ
にほんブログ村
  • 0

    在宅ワーク 今月もピンチ決定。

    在宅の仕事 comments(0) - 4sora
    いや〜。去年から関わってきた仕事がやっと終わったと思ったら、
    次の仕事の案件が停止。

    2週間も遊んじゃってるし。
    今のところ、今月の収入見込みは7万円弱。

    先月も目標の20万には程遠かったのでマジでやばい。

    でも、根っからの怠け者なので、お仕事下さいって言葉が出てこない。

    夕べTVでデイトレードの話題を見てしまったので、
    暇な今、本気で投資の勉強をするのもいいかも?
    なんて思ったけど、あたし基本、バカだった。アハハハ
    FXの自動売買に最適の環境
    FXって何?デイトレードと違うの?

    は〜。

    とりあえず、宝くじ当たらないかな〜。

    億万長者続出の行列のできる有名売場からジャンボ宝くじを自宅へお届け!

    ↑このシステムを思いついた人は神だな。
    引きこもりで怠け者が宝くじを当てられる時代かも?

    ここ数年、ネットバンキングで宝くじは購入しているんだけど、
    まったく当たらない。いつも見るのは300円
    ネットで買う人少ないのかな?

    あ〜あ〜。






    無駄口たたいてないで、営業活動でもしよ〜。



     
    にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ
    にほんブログ村
    • 0
      • Check


      - - - スポンサードリンク
      にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ
      にほんブログ村
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        無料ブログ作成サービス JUGEM