スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ
にほんブログ村
  • 0

    2500円も得しちゃった!

    雑記 comments(0) - 4sora

    予定していた在宅の仕事が先方の都合で先延ばしになっていて
    暇な今日この頃。ネットをぼ〜っと見ていたら
    オイシックスってののルーレットくじを発見!

    4080円のおためしセットが最大2500円割引になるくじです。
    みごと2等をGET!(2100円引き)
    そこで悪知恵が働いたワタクシ。
    これ、もしかしてもう一度くじ引きできるんじゃね?っと
    やってみたらお見事!1等(2500円引き)を当てました。


    Oisix(おいしっくす)

    Oisixおためしセット

    ↑これね。

    一生懸命に生産している農家の方には申し訳ないけど、
    たぶん簡単に1等を引いてもらってお試しセットを買わせるのが狙いでしょう。
    お試しセットを半額以下の金額で申し込みました。


    お試しセットは食材をそろえるのに少し時間が掛かるとかで
    1週間くらい待ちました。



    ゴミになる緩衝材は上下に入っていましたが、この量なら
    文句なしでしょう。



    広げた中身はこれ。
    1580円でこの量ならお得でしょ^^

    お料理べたの私が買いそうもない「かぼっコリー」ってのがヒット
    生食できるカボチャだそうです。
    ちゃんとレシピもついていてgood!
    歯ざわりが良くて気に入りました。


    つぎもまた買うかは・・・?だけど、
    お試しセットは試してみる価値あるでしょ。



























     
    にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ
    にほんブログ村
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ
      にほんブログ村
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        無料ブログ作成サービス JUGEM