
- - - スポンサードリンク


にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ
にほんブログ村
  • 0

    目指すは遠い

    在宅の仕事 comments(0) - 4sora

    現在の仕事部屋の室温は29.6℃
    あち〜。

    そろそろPCが熱暴走しそうですが、クーラーは点けません。
    なぜなら6月中旬くらいからほとんど
    仕事をしていないから。

    今月なんて9千円しか仕事してない。

    本当は今月初旬から新しい物件がスタートする
    はずだったんだけど、なぜか伸びてしまった。

    仕事が無いので他の取引先にも当たってみたけれど、
    見事に砕け散りました。

    あれ〜。今年から忙しくなるんじゃなかったの?
    五つの輪の影響で、島方面の開発ラッシュを
    迎えるって聞いていたんだけどな〜。

    取引先からは「最近、どこも仕事が無いみたいよ。」
    なんて悲しい情報を頂きました。

    増税と資材不足と職人不足のトリプルパンチ?
    それなのに払わなきゃいけない税金たち。
    実入りが無いのに、金なんて払えないっての。
    ええ。去年のうちに貯めておけって言うんでしょ。
    そんなことしてたら貯金なんて溜まらないからむり。
    こっちとらカツカツのギリギリよ!

    あまりにもヒマなのでFXなるものを始めてみました。
    あ、デモですけど。

    デイトレードに憧れていたので、ず〜っとその日のうちに
    決済してたんだけど、試しに次の日まで
    買いのポジションもってみようかしら?っと思ったら、

    なななんと、あの悲惨な航空機事故(?)が舞い込み急降下。
    しかも、これまで体験しなかった落ち込みぶりに、
    あ〜。デモで良かった・・・。っと胸を撫で下ろしました。


    人から貰って仕事をするのは山とか谷があって、
    ぜんぜん自分の都合に合わせられないので、
    デイトレードみたいに自分から利益を生むようなものを
    本職にしたいな〜なんて思ったんだけど、

    私にとってFXは自分から損を生む仕事みたい。
    ハードル高いわ。


    おてんきくもりあめおてんきくもりあめおてんきくもりあめおてんきくもりあめおてんきくもりあめおてんきくもりあめおてんきくもりあめ

    在宅ワークは博打じゃない

    当方、ブログ村に登録しているのですが、
    SOHO・在宅ワークのカテがなぜか、小遣いブログのカテに
    分類されているのか理解できない。

    在宅ワークはれっきとした仕事でしょ?っと思うのです。

    私は在宅で一人で仕事をしていますが、
    他人とコミュニケーションが取れないから在宅なわけじゃない。
    正直申しまして、日本のおじ様社会にスルリと入り込む
    スキル持ってますから。

    他人が苦手では在宅ワーカーは務まりません。

    まあ・・、得意じゃありませんけどね。あかんべー





     
    にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ
    にほんブログ村
    • 0
      • Check


      - - - スポンサードリンク
      にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ
      にほんブログ村
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        無料ブログ作成サービス JUGEM